-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-02 12:04 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん





20111102_104402.jpg 


今朝、目覚ましTVで天気予報聞いてたら、


20111102_104649.jpg 


『明日、祭日のお天気は・・・』などと仰る。

・・・はて?


20111102_104902.jpg 


・・・んあ?・・・そーだ!!明日は祭日やんか!
ってことは、お休みじゃないかぁぁぁぁぁぁ♪


20111102_105105.jpg 


と、朝っぱらから『小躍りかーちゃん♪』が出没と相成りました♪

いぇーい♪







すーっかり忘れておりました『文化の日』。ハッピーマンデーとやらで、間にある祭日は彼岸くらいしか覚えてないぞよw週の半ばにポツンとある休日はちょっとだけ得した気分でありやす♪因みに、小躍りしておりますが、テーマソングがありますの♪もちろんオリジナルwくぅにょんと遊ぶ時の歌もあるのすwま、歌っちゅうか、テンション上がって意味不明なことを叫びながら、くぅをからかっておるだけですけんどもwわははー♪
秘密

