-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-01 13:34 | カテゴリ:くぅ


ポッカポカな陽気の1日だった昨日。


20111101_131331.jpg 


日曜日は、お久しぶり♪なお友達さん御一行とお会いして
ご帰宅は午前零時ちょい前w


262.jpg 


朝陽を浴びても、あさんぽに出ても、どーにも眠たい坊主w


20111101_131447.jpg 


アタシがお休みだと解ると、いつもの場所で日向ぼっこ♪


20111101_131810.jpg 


部屋中に毛布やらケットやらを広げたいだけ広げて
その上で、わしゃわしゃひっくり返りながら遊んで
そのままお眠りになられまいた~w

なーんで、部屋中とっ散らかすかねぇ・・・?






で、寝ちゃってる今の内に!と何かをやりだすと起きてきて、眠たいなら寝てりゃーいーものをストーカーw君はなにか?赤ちゃんか?ダッコしてる時は寝てるのに、降ろすと起きる、ってアレか?仕方ないんで、アタシも一緒に『寝て曜日』をしとりました♪坊主の寝不足はまだ続いておるよーで、今朝出勤時も目がトロトロですたwイイ子でねんねんしててな~♪
秘密

