-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-29 11:36 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん



今朝も寒かったなり。。。
原チャでカッ飛ばすと凍りそーでありマス。。。



009 (2) 


今週も良く頑張りました、お留守番♪
おりこーさん♪


009_20111029102826.jpg 


今週もたくさん笑ってくれました♪
ありがとさん♪


024_20111029102825.jpg 


明日と明後日はお留守番、しなくていいよ♪
ずーっと一緒に、ぬくぬくしてよーな♪






ってな訳で、今週も無事終わりまいた♪くぅが元気にお留守番をしてくれるのが何より♪な毎日ですた♪生憎、明日はお天気が下り坂ですが、お出掛けの皆さん、精一杯楽しみましょー☆我が家も何処かへ出没するかもよ~♪
秘密

