-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-28 13:31 | カテゴリ:かぁちゃん



麗かな陽気の、くぅ地方♪


005_20111028130745.jpg 


を、昨日は一日中、臥せって過したアタシw


020_20111028130744.jpg 


坊主の散歩だけは行ってやらんと!と、外には出ましたが。。。


006_20111028130745.jpg 


歩くのがやっとのグルングルンな眩暈ゆえ、おさしんも撮れずw


011_20111028130745.jpg 


坊主も、心なしか静かだった昨日でありマス。


もぅ大丈夫だよ、くぅにょん♪





ってな訳で、昨日は出勤して1時間後には帰宅し、殆ど寝転がって過しておりまいたw今日は随分とマシになったので出勤でござります=3仕事、溜まっちゃうしね~、ご飯代稼がないとだしね~wで、こんな日記なんでコメ欄クローズどす♪遊びに来てくれた皆さん、ごめんね&ありがとー♪ゆるゆるとご訪問に伺います~♪
