-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-24 13:46 | カテゴリ:くぅ


変な空模様。。。おてんと様はドコ行っただ?

低気圧が続くと、どーにも調子が悪い。
早く、スッキリきっぱり!の青空が戻ってこんかいな♪



20111024_110507.jpg 


ボケボケしとったら、パンが焦げた=3


003_20111024111246.jpg 


焦げたけど、旨かったw
くぅも、チビっとだけ、パン食べたんだよね~♪


20111024_110643.jpg 


午前中、やらなきゃいかん事をとっとと済ませ、坊主と『うだうだ』

引きこもりの休日w


20111024_110858.jpg  


どーにもスッキリしない空と
どーにもスッキリしない頭と
満腹でポンポコなお腹を抱えて『寝て曜日』

ウチの坊主、お陽様の匂いがするのだよ♪
一緒に寝転ぶと日向ぼっこしてるみたいなのさ♪







スッキリしない空模様ですが、今週も始まってしまいましたw頑張りませう☆本来ならばお出掛け予定だった昨日ですが、イマイチ体調が芳しくないので(アタシがねw)キャンセルして家でゴロゴロしとりましたん♪気圧のせいなのか、頭痛もだけど、何だか体中に水っ気が溜ってる気分なのじゃ~。
注☆呑みすぎではナイのじゃぁ~w
秘密

