-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-21 11:20 | カテゴリ:くぅ

川越のサツマイモ♪


20111021_085340.jpg 


旨甘い♪んだそうな♪  どれ、蒸かすか♪と鍋を用意。  
で、一緒に明日の弁当の用意もして・・・?


20111021_085158.jpg 


素早く定位置に陣取る坊主。
こーゆー時だけ、素早いw

。。。んでもって、朝になって、『おだいどこ』に立つと・・・


20111021_090101.jpg 


素早く定位置へ。。。早いw


20111021_085940.jpg 


流石にアタシのお弁当はムリw
なので、坊主の朝ゴハンにサツマイモを入れたげたん♪
夕べも食べたけどw  甘くて旨いらしい♪


20111021_090332.jpg 


ここで粘ってもムダだ・・・と気付いたかどーかは?だけど
ターゲットを変更したらしいw


20111021_091218.jpg 


ベランダに『アキレス』が干さっとるのじゃ~w


20111021_091356.jpg 


帰ったらアキレス、あげるよん♪







食べ物が絡むと、とてつもなく素早い動きをする坊主ですw常に『振り向けば君がいる』状態w気を付けないとたまに踏んじまうのだw本日はネタもないので、アタシのお弁当なんぞ載っけてみまいた♪ちっこいお弁当箱なんかじゃなくて、フツーに定食屋さん並みの量でごわす♪女子用のお弁当箱じゃ量も足りぬし、チマチマ詰めるにゃ時間がないのさ~wお弁当に番号が振ってあるのは、『これは何?』って事で続きに書いたるよ~ん♪興味のある人だけどうぞ~♪



お弁当の説明ってのも変だなw

①『ロールキャベツ☆ベシャメルソース』
  
   作り置きのロールキャベツ、2日間、コンソメ味で食べたから今日はベシャメルソース味に♪
   ベシャメルソースは多めに作ってフリーザーで保存しといたら便利なのじゃ♪

②『大根菜飯』
   大根の葉っぱが¥50だったのじゃ♪
   油で炒めて出汁醤油をジャッ!これを混ぜたご飯なのじゃ♪ 旨いのじゃ~♪

③『キンピラゴボーさん』
   説明は無しなのじゃ♪
   何をどう説明すればいいのかも不明なのじゃ~w

④『コールスローサダラ』  (・・・サラダです。サダラって何w)
   キュウリ&たまねぎ&キャベツが入っておるの~♪
   大好きなサラダの1つなのじゃ~♪


以上、終わり♪ 今宵の晩飯のメニューの参考にしてくだされ~♪
秘密

