-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-18 14:41 | カテゴリ:くぅ



014_20111018135852.jpg 


夕陽を背中に、お散歩風景。


20111018_134026.jpg 


休日の夕方散歩しか、ご近所のお友達には会えないから
張り切って歩くぞ~♪な、坊主w


20111018_134231.jpg 


坊主がウチに来てから、ずっと変わらない歩き慣れた遊歩道。


20111018_134959.jpg 


同じコースだし、途中に特別変わったもんが出来たとか、
お笑い芸人さんが先導してくれてる訳でもないけど、


20111018_135450.jpg 


坊主と一緒だと楽しいんだよなぁ♪


20111018_135714.jpg 


アタシ1人じゃ、『夕焼け』なんて振り返ってまで見なかったさね、きっとw






日曜日の夕散歩はいつもロングな我が家っす♪散歩が終わって玄関を開けると飼い主の足はプルプルでガクガクでありマスwまた、重いんだ、坊主。で、4階まで抱えて登ると、2階辺りで顔が歪んできて、3階辺りから、関取のような歩き方&息遣いに・・・いつも、誰ともすれ違わない様に念じながら登っておりまするw

☆ご訪問遅れちょります。ごめんくさいなさい~☆
秘密

