-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-17 14:40 | カテゴリ:くぅ



20111017_132407.jpg 


お陰様をもちまして、坊主に降臨しておった『ケロンパ大王』ですが
無事、昨日、冥界へとお帰りになられまいた。
『大丈夫?』の温かいお気遣い、皆さんありがとうでした♪

『一昨日来やがれっ!ってんだ! ばーろーめっ!』
な、心境でありますw



『のりぞー☆Dining』
004_20111017133103.jpg 
『鶏胸肉のガーリックソテー☆ボロネーゼソース仕立て♪』


ケロンパだろーが、なんだろーが、
いつも通りのビッグイーターぶりを発揮する坊主は
相も変わらず、足元にて待機ちぅw


20111017_132853.jpg 


『ぴー』とか『ひー』とか鼻鳴らしたらアウトだかんねw


20111017_133009.jpg 


ちゃんと、君のもあるのだよ♪ 

胸肉を湯がいただけのパッサパサな一口サイズだったけどさw







昨日の休日、午前中は車の1年点検に出かけ、帰りに食材を買い込み(冷蔵庫がスッカラカンw)家に戻って、お肉&お魚を仕分けしてフリーザーへブチ込んだ後、1週間分の副食及び御惣菜の作成に取り掛かり、気が付けば午後3:30・・・せっかくの日曜日なのに、プチ放置状態だった坊主ですwすまんな、坊主wその後出掛けた夕方のお散歩はロングロングお散歩になりましたとさ♪あー、足がダルぅ。。。
秘密

