-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-15 13:57 | カテゴリ:くぅ

昨日も変な夢、見ますた。。。
昨日はアタシ、脂肪吸引されましてん(夢の中よん)
吸引されて開いたスペースに“綿”詰められましてん・・・なんじゃそら・・・



                  



20111015_133758.jpg 


朝からどんより顔の坊主。


20111015_134011.jpg 


またしても、ケロンパ大王が降臨したらしい@夜中&朝


20111015_134147.jpg 


大した事はないと思うから、あたしゃご出勤。

一応念の為、歯茎の色チェックはしといたけどさw
ちょーっと色が薄過ぎだけど、大丈夫だよん♪

ねっ、くぅにょん☆







大方、薬の量が減ったせいであろう。増えても減っても、必ずその後は何回か吐く事があるのじゃ。2週間位は要注意週間☆しかし、鬱陶しい雨ですなぁ。。。明日はいいお天気らしいので、お出掛けの方は明日をお楽しみに♪そーでない方も楽しい休日をお過ごしくだされ~☆あでぃおーす☆
秘密

