-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-12 11:45 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

10日の祝日。花のお江戸に、アタシ1人でお出掛け。


066.jpg 


 ↑ 学校?っぽかった。エラい事デカかった。
が、この建物を見に行った訳じゃないよんw


079_20111012110955.jpg 


写真展に行ってきたん。

みんな、忘れないでね。ずっとずっと待ってるよ。。。って言われた気がした写真展。

忘れないよ。



                 




061_20111012110955.jpg  


で、置いてけぼりを食った坊主。
午前中の3時間だけお留守番してもらってたん。


20111012_110818.jpg 


罪滅ぼしに(?)表の遊歩道にレジャーシート持ってゴー♪


20111012_110454.jpg 


ビールでも片手に本なぞ読むか♪って、
坊主のオヤツに、ビールに本持って、
目の前なのに大荷物で、勢いつけて出たのに・・・


20111012_110654.jpg 


坊主は5分も経たないうちに『ホニャホニャ顔』で、
こーなると、もぅダメなんだw


076_20111012111010.jpg 


『ビール片手に読書』また今度になりました♪







こんな感じで我が家の連休は過ぎ去っていきました。。。早いなぁ、お休みw早く来ないかなぁ?冬休みwここのとこ、毎日が本当に気持ちのいい陽気で、参っちゃうなぁ。こんな所で仕事してる場合じゃないんだけどなぁ。参ったなぁw
秘密

