-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-11 13:53 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

昨日の日記にはたくさんの『良かったね~♪』を、ありがとうです♪

血液検査の結果は、一般的な数字より悪いけど、それが坊主の基準値。
薬なんか無くなって、いつか病院に通う事もなくなる様に精進なのだ♪



                  




022_20111011132901.jpg 


で、今回、坊主の薬が減ることになった1番の理由がなんと!


20111011_114638.jpg 


『デブ化』。。。


20111011_114901.jpg 


今まで、ゴハンにしろオヤツにしろ、制限無く欲しがるだけあげてても
増えることが無かった坊主の体重が

『大増量』。。。


20111011_125134.jpg 


最大にして最強の、笑うに笑えん理由。。。
まぁ、痩せてくよりは無論いい・・・よな?

薬を減らしても、まだ『デブ化』するよーなら、ちと考えねば・・・w


20111011_125241.jpg 


そーゆーアタシも年々『デブ化』が激しく!
去年のジーンズが全く履けないことに!

・・・今朝、気付いちゃったのよんw チャンチャンw








やばす!やばす!やばす!やばす!!!キッツいの、ジーンズが!あれっすね、足はいーんだけんども、おチリと腹がね、やばすっ!で、無理して履くと、息苦しくてゲロっパしそーになる。。。(ジーンズに殺されるかと思った・・・)まぁ、そんな話はおいといて、皆々様、今週もがんばりましょー♪ね♪・・・・あぁ、やばす・・・
秘密

