-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-09 21:06 | カテゴリ:病院



今日、月1病院ディ♪



20111009_205845.jpg 


減った!減った!薬が減ったぞーーー!!

やったー!やったー!やったー!!!







最初は16カプセルも飲んでた薬が、減った。
春先にも減ったけど、もっと減った。
このまま順調なら、薬、無くなるかも?だって!

いぇーい!いぇーい!いぇーい!

嬉し嬉し嬉し嬉し嬉し嬉し嬉し嬉し嬉し嬉し嬉し嬉し!!!!!!!

くぅにょん、よー頑張ったよ!
粉粉だらけのゴハン、よー食べたよ!
ニガニガ無くなるよ、きっと!!!
くぅにょん、よー食べた!頑張った!流石はかーちゃんの子だいっ!!!!
秘密

