-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-08 14:11 | カテゴリ:くぅ


ご機嫌がすこぶる悪い。。。


20111008_134553.jpg 


あさんぽに出ても、ひたすら小走り。。。


089.jpg 


まぁ、昨日はちょっくらドタバタで、坊主は1人待ちぼうけ。


20111008_134950.jpg 


夜も、アタシが疲れ果て早々に寝ちゃったから、遊んでやれずだったし


20111008_134741.jpg 


ご不満なのはごもっとも!なんだけど。。。


20111008_135356.jpg 


そろそろ、ご機嫌を直しておくれでないかい?






参った、参った。超が付くほどご機嫌斜めでやんすwまぁ、たまにゃ『大人の事情』もあるんでしゃーないんだけど、そーゆーのが通用しないのが坊主なんだろーなー。。。いやぁ、参った、参ったw(←実はそんなに参ってなくてオモシロがってるw)昨日は帰宅したら、部屋の隅に畳んでおいたお布団やら枕やらその他一式が綺麗に部屋中にひかれておりましたwよっぽど退屈だったんでしょうねぇ。。。って、旅館かよっ!

☆ご訪問遅れてますの♪ゴメンなり♪コメントなんて気になさらずに読み逃げておくれやす☆
秘密

