-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-05 14:07 | カテゴリ:くぅ
申し送り事:その1

005_20111005135001.jpg 


背後でいきなり『ぅわんっ!!』などと言ってはなりませぬ。
びくり!しますゆえ。


申し送り事:その2

010_20111005135000.jpg 


非常に残念ではあるが、我が家のオーブンが入院ちぅ故、オヤツなし。


申し送り事:その3

20111005_135642.jpg 


泣くでない。男であろう。。。鼻を鳴らしたってムリだかんね。


申し送り事:その4

008_20111005135000.jpg 


心配するでない、ちゃんと考えておる。

イイ子で待っておれ♪





うわーん!オーブンレンジが『ボンッ!』って言った!『ボンッ!』って!!10日間も入院するらしい。いやー、参ったなぁもぅwアタシの為に使う事はまず滅多にないオーブンレンジさん。9割を坊主が使うオーブンレンジさん。よりによって、坊主のオヤツが無くなるのと同じタイミングで『ボンッ!』・・・雨ざんざ降りなのにぃ・・・オヤツだけを買いに、帰りにショップに寄らなきゃなんねぇよぉ・・・(泣
秘密

