-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-04 14:04 | カテゴリ:くぅ
まだ『キツキツ』だよ~んw
もぅ、どーでも良くなってきたぁ~w
最近は日暮れも早くて、気忙しいのねん♪  秋なのねん♪



                  



今日はアタシがお寝坊さんw
なので6:00過ぎてからの『あさんぽ』♪


20111004_131447.jpg 


ちょっと時間がズレると、いつも会わないワンコさんに出くわしたりする。


016_20111004132706.jpg 018_20111004132705.jpg


向こうからやって来た『巨大なラブちゃん』と遭遇。


011_20111004132727.jpg 


何が怖いって、『ちょん!』って突いたら倒れそうな爺様がリードを握ってたこと(汗

この時間にココを通るのはやめよう。。。


20111004_132052.jpg 


いつもの『ネコポイント』にネコさんは居らず。
寒くなってきたしなぁ。。。


20111004_132254.jpg 


遊歩道を遊びながら帰る。
途中、ものすごい冷めた目の坊主を発見。

ノッて来いよぉ・・・


20111004_132540.jpg 


明日も『おてんとさん』に会えるといいねぇ♪






『巨大なラブちゃん』ですが、どー見ても、爺様は引きずられておりました。。。危ないぞ~w因みにアタシ、自慢じゃないが『毛の生えた動物』は大好き♪(人以外だよん)が、『好き』と『得意』は別もんでして。。。えぇ、デカくてウォフウォフ言うワンコさんが、ちと苦手。ってか怖いw(理由はあるんスけどね、一応)なので、犬や猫を見ると『ムツゴロウ化』してしまう人達が心底、羨ましかったりするんですな、これが。ってここまで書いて気が付きました。どーやら、ウチの坊主の『ワンコ嫌い』の元凶はアタシのようですなぁ・・・はははー・・・
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/846-c9036232
