-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-01 13:15 | カテゴリ:くぅ
はーい♪
いい日和でぇ~す♪


20111001_110608.jpg 


秋晴れの下、本日はあちらこちらで『秋の大運動会』が開催ちぅ~。


20111001_110133.jpg 


我が家では、秋といわず春夏秋冬毎朝毎晩、

『犬運動会開催ちぅ~』・・・orz

・・・時間がないのに・・・


20111001_110259.jpg 


時間の許す限り(全然許してない、マジ遅刻ギリじゃ!)


20111001_105925.jpg 


『脳ミソがバターになる運動』開催ちぅ。。。


20111001_110045.jpg 


秋ですねぇ♪


・・・遅刻しちまうぜ・・・ 


 


な感じの朝の坊主ですた♪それにしてもいー天気だなー。布団干してーなー。洗濯してくりゃ良かったなー。坊主、何してんだろな。。。寝てんのかなー?外見てんのかなー?寂しん坊かなー。。。早く、帰ろっと。。。

皆さんも良い週末を~☆しーゆー☆

20111001_110438.jpg
秘密

