-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-30 14:04 | カテゴリ:くぅ


『象さん♪』のメロディに合わせてどーぞ♪



011_20110930130740.jpg 


く~ぅにょん♪


20110930_113916.jpg 


く~ぅにょん♪


20110930_114207.jpg 


いぃ~がいと、しつこいの♪


20110930_114340.jpg 


そーね、かぁちゃんに、にぃ~たのよねぇ~♪


016_20110930130742.jpg 


・・・って、似てないわっ!

そんでもって、戻るなっ!!






タイトルの『バリ、しつけぇ』は『バリ』が『とっても』という意味で『しつけぇ』が『しつこい』という意味です。『バリ』の代わりに『ブリ』とか『ブチ』とかもありました♪『バリ』と同じ意味で他にも良く使ったのが『めっさ』『ぼっけぇ』『だー』『えれぇ』とか色々ありましたん♪と、昨日に引き続き、ワンコ日記からはとんでもなく違う方向へ向かっておりやすw何故なら昨日の午後より超特急の仕事が入り~、あたしゃキツキツなんでやんすぅ~・・・ひゅるるぅ~・・・(泣

☆業務連絡☆ご訪問が遅れてますんで本日コメ欄はクローズでしっ!

んでもって、権太商会さん、三角のお稲荷さんは俵型のお稲荷さんみたいに包むというより寿司飯を詰めるだけ~な感じだよ~ん。お皿にお山が並んでる状態♪そりから、くーちゃん、そーよ、ぜーんぶアタシが作ったの♪おほほー♪お見逸れしたでしょ~?あと、きらりさ~ん、口の中が真っ赤になるまで食べないで~!怖いよ~んwもひとつ因みにねー、お餅も四角いのは東京に来て初めて見たのー!かわゆくなかったの~w
