-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-29 11:03 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

昨日の『モテキ』は幻ですからね、みなさんw
明らかに視線は坊主に注がれてましたから=3

あっ、ジャニ系と書きましたが、あくまで主観です、主観。
他の人が見たら『えぇぇぇー・・・』かもしれません。

アタシの悪い所は、物事を一緒くたに見てしまう、もしくは大きく分けてしまうとこ。
つまり、若くて肌がスベスベのヤングボーイは殆どが『ジャニ系』になってしまうのですw

くーちゃん、残念w



               



299.jpg 
(金魚が口をパクパクしてる花)


本日は『のりぞ~Dining』 (←呼び名変更)

うん、ネタ切れw


200.jpg 
『おいなりさん』


気分が凹んだ時って、美味しいもん食べるに限る!ってんで作ってみたん♪


208.jpg 『山芋とキュウリの三杯酢』


お彼岸だったしね、ご近所さんにお裾分け♪ 


20110922_130535.jpg  
『レンジでSunny-Side☆クリームチーズパン&ポテサラ』


こりゃいつの朝ごはんだ?休日なのは確かだw
坊主は足元でスタンバイしてましたw


さて、話は変わって・・・ (←無理やりw)


037 (2) 


すっかり日暮れが早くなって来ました。
帰宅する頃には、かなり陽が落ちて、
急いでお散歩に出ても、すーぐに暗くなっちまう。


023 (2) 


お陰でまたもや坊主の『歩かない病』が始まってしまいましたん。。。

運動不足だぜ、坊主よ。。。






歩かないけど、どっかが痛い、とかじゃありませぬ。唯の『甘えた』さんです。すーぐに『ダッコ』って来るしwところで『おいなりさん』ですが、関東に来てから初めて四角いお稲りさんを見たときゃ『???』でしたの。それまで三角しかなかったしwそれと同じくらいビックリしたのが『酢だこ』っす。あの真っ赤な酢漬けのタコを見た時はホンマにビックリしましたwそして未だに食べれません。。。タコとワカメの酢ものは好きなんだけどなぁ。。。ってか、今日の日記はワンコブログぢゃないぞ~wたまにゃいいかw
スポンサーサイト
秘密

