-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-28 13:41 | カテゴリ:くぅ
 



本日快晴にて、切に、帰宅希望ちぅ♪



                 



20110928_095402.jpg 
(あぁ・・・ボケボケw)


何てことない公園散歩の様子を引っ張ること3日目。


20110928_100053.jpg 


広場を後にして木陰の道をひたすら歩く。
・・・途中、迷う・・・( アホw)


20110928_100546.jpg 


一旦、公園を出て暫く歩き、オープン1周年だという『居食家 うちの仔』に♪


20110928_102841.jpg 


パスタをオーダーしたんだけど、何か他にもイロイロありまいた♪
感想  フツーに旨かったw 以上!

それより、ジャニ系の店員のお兄ぃちゃんが、様子を見にチョコチョコとやって来る。
はて?  もしや、アタシの『モテ期』がようやく到来かっ!!
と喜んだのも束の間、お兄ぃちゃんは超が付くほどの『Mダックス』ファンですた=3 チッ。。。


20110928_101155.jpg 


パスタを食しておる間、ずーっとヘラヘラホニャラホニャラ顔の坊主。
そろそろ限界w
坊主がこんな顔してきたら、もぅ『眠たい』の極致w

案の定、お店をあとにして車に乗った途端、即寝でしたんw


169.jpg 


そーんなに長い時間、遊んだり歩いたりした訳じゃないけど
坊主も満足したみたいで良かった♪良かった♪

さぁて、次はドコに行こうかなぁ~♪






と、次回の候補先を探しておったら、あっ!とゆー間に昼休みが終わっちまったい=3外は気持ち良過ぎる位の陽気で、只今、眠気が超MAX。。。流石に寝る訳にはイカンので、仕事しようと思います(早ょヤレ!)やだなー、帰りたいなー、知らん顔して応接室で寝ちゃおうかなー?でもなー、怒られるのもイヤだから仕事をするフリをして寝てよかな♪っとwわははー♪

☆業務連絡☆ご訪問遅れちょります。ゴメンしてくだせぇ。いつもありがと♪なのだ♪
秘密

