-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-27 11:56 | カテゴリ:くぅ
昨日頂いたコメント見て、『あぁ、アタシだけじゃないのねぇ~』って
ちょーっと安心しちゃった、かーちゃんですw

そーだよね~、いろいろあるさね~w
お仕事が忙しいのも、家事が忙しいのも、なぁんだか元気でないのも、
みぃんな一緒だよなぁ~。。。

がんばろっ!っと♪  えへへ♪


                 



20110927_103247.jpg 


さてさて、『おさしん』がたくさんあるので、公園散歩の続き♪
(殆どボケボケで使いもんにならずですがね・・・w)


20110927_103340.jpg 


ちょうど真ん中辺りの広場で休憩♪
『小金井公園』さん、結構広くて端から端まで歩くと

足に来ますの。。。


20110927_103441.jpg 


20110927_103609.jpg 


この広場に着いた時は、そーでも無かった人の数が


20110927_103950.jpg 


あっ!!ちゅう間に増えちゃって、広場にボケーっと座っておったら
ボールは飛んでくるわ、子供は飛んでくるわ!!で、ベンチに避難w

(マジで子供が転がりながら飛んできて、エラい事、たまげた!)


128.jpg 


この日は、雲も多かったけど、時折差して来る日差しは強烈でw


20110927_104220.jpg 


お腹も減ったことだし、


20110927_104344.jpg 


近くにワンコOKのお店があったはず♪


20110927_104525.jpg 


と、移動開始でありマス♪






この後、お昼ご飯に向かった訳ですが、その時の『おさしん』は余りありませんwいつもの事だけどぉ~wしかし、子供ってのは『飛ぶ』もんなんですね~wびーっくらしますた!ボールを追っかけて勢いが付き過ぎてデングリけぇったはずみでビョーーーンって飛んで来たんすけどね、そのお子チャマ、飛んでくるなり大笑いで、つられてこっちも大笑いしちゃいました♪あー、愉快愉快♪くぅは、真っ先に逃げてましたwぬぅぅ・・・かーちゃんを置いて行くなんて~!薄情もん~!
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/840-0e089e0a
