-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-26 13:28 | カテゴリ:かぁちゃん

台風が過ぎて、空はとーっても気持ち良さげだったのに
どーしたもんだか、イマイチ『』が上がらなかったかーちゃん。。。

ブログもプチ放置状態で、カメラにも触らず。。。

久々に落ちたっすw


082_20110926115901.jpg 


せっかくの天気なのに、いつもと変わらないどころか、
元気のカケラも残ってないアタシに付き合った坊主は

体力激余り=3


132.jpg 


『こりゃイカン!!』と、重たい腰を上げ、昨日は『小金井公園』に出没。


20110926_115337.jpg 


20110926_115522.jpg 


かなーり久しぶり♪の広い公園で、坊主もちょっとは楽しそうだし、


20110926_115621.jpg 


草が伸び放題だったけど、それをピョコピョコ飛び越えるように走る坊主を見てたら、


20110926_115716.jpg 


落ちてた気分も、どんどん上がってきて、アタシも一緒に走ったりなんかして。


134.jpg 


で、おさしんはボケボケがテンコ盛り!になったけど
結構な枚数を撮ったから、明日も続けちゃえ♪なのですw






コメントやご訪問、いつもありがとうです♪今回は久々に奈落の底に落ちましたwたまーにあるんですよ、アタシだってwでも、昨日の坊主の楽しそうな様子を見ておったら、『あり?』ってな位、簡単に立ち直りまいたwやっぱり、特効薬は坊主に限る♪ってな訳で、ご訪問やら何やら遅れておりますが気長にお待ちいただければとwさてさて、今週も頑張るぞ~!次の連休までファイトだー!おーっ!
秘密

