-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-22 13:45 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん
台風一過。
もぅ、北海道にも居ないかな?
みんな、だいじょぶだったかな?


あっ、会社の雨漏り、大丈夫でしたw
昔から横殴りの雨が降ると起きるんで慣れちゃったw
今回は久々だったけど~w




20110922_125813.jpg 


『大丈夫ぅ?』のメールやコメントを頂いちゃって♪
ありがとう♪


20110922_125912.jpg 


東京の台風上陸時間が17:00!って解ってんのに
16:30過ぎに『帰っていいよ』って、上の人に言われた時にゃ
全身の力が抜けたけどね。。。

何故、もっと早く言わんのだっ!


20110922_130006.jpg 


暴風の中、ヤケクソになって原チャリで帰途に着いた訳だけど。。。

途中でもぅどーでも良くなったぞw

あれだけ降られて、強風に煽られたら、もぅ笑うしかないの♪
しかもアッチコッチ水が溢れかえってそりゃもぅ、原チャリに乗って泳いでる気分さw


20110922_130107.jpg 


昨日の17:00頃、『東京街道』及び『小金井街道』及び『滝山街道』(めっさ、ローカルw)を、

『やっはー!!』とか『ひゃはははー!!』とか『ひょーーっ!!』

とか言いながら走る、赤いカッパの原チャリオバさんを見かけた方、それアタシです♪
以後、お見知りおきをw


20110922_130205.jpg 


そんな訳で、ずぶ濡れのペショペショになりながらも無事帰宅しますたんw
坊主は、唸る風に文句があるらしく、絶えず『ベランダに出せ!』と申しておりました♪
あんまりしつこいんで、『うりゃっ!』っと出してやったら、速攻で舞い戻って参りました♪

ほれみろ=3






あっ、本日は写真と文章に一切繋がりがござりませぬw昨日は帰宅して着替えてからずっと、坊主と一緒に外を見てましたん。目の前の遊歩道のデッカイ樹が、今にも倒れそうで目が離せませんですた=3で、びっくらこいたのは、あの暴風の中、遊歩道の銀杏の木の下でギンナン拾ってるオジサンを発見!思わず『それ、今かよっ!』って突っ込んじゃいました。何だかなぁ。。。変なのぉ~。。。
秘密

