-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-21 14:00 | カテゴリ:くぅ

ですが、こないだのお休みは暑かったっす。


248.jpg


ドコにも出掛ける気なぞ、これっぽっちも起きないので


20110921_133138.jpg 


家の前の遊歩道へゴー!はいいが、まぁ、暑かったw


20110921_132745.jpg 


坊主も、ちょろっとクンクンしただけで、


20110921_133307.jpg 


アタシの膝の上に避難する有様。。。
しゃーないので、ものの30分で帰宅w

で、いつもの『おウチdeかふぇ』に突入w


273.jpg 
271.jpg 270.jpg 277.jpg 283.jpg
『残り物でパパッ!っとバラ寿司&ピーマンの肉詰&茄子の揚げ浸し&ポテサラ』


食べ過ぎまいたw   多かった~w


20110921_135452.jpg 


と、こんな感じの連休初日でしたんw


・・・で、話変わりますけど、今現在、天井より水が落ちて参りましたっ!

雨漏り発生ちぅ~w 

うひゃー!!
 







マジです!笑い事ですっ!!うひゃー!!!
とにかく、書類と共に避難ですっ!!!!
いぇ~い!!!!!楽しいぞ~!!!!!!
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/837-bc38a651
