-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-20 13:39 | カテゴリ:くぅ



231.jpg 




233.jpg 




241.jpg




294.jpg  




332.jpg 



・・・銭形平次のテーマが頭から離れん・・・参った・・・






何故に訳の変わらん日記かというと、もうお解かりですね?そーです、休み明けからかなりのテンテコ舞いなのすw2連休は、あまりの暑さに引きこもっておりました。だって銀座で40.2℃とかなんだよ~!インフルエンザか!ってのwなので、外に出る気にもならん=3でしたw有り難い事に、家の前が公園みたいな遊歩道だから、散歩だけは楽しみましたの♪明日は、もぅちったぁマトモな日記にするぞ♪っとw

ご訪問頂いたり、コメント頂いたりありがとうです。
ボチボチ巡っておりますが、コメント残せなかったりしております。
ほんとにほんとに、ゴメンねー!
秘密

