-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-16 10:28 | カテゴリ:かぁちゃん
ネコさんのコメント、ありがとー♪
どーやら、あの子は『キジ』っぽいですなw

(おぉぅっ!最新のコメントで『トラ猫』疑惑浮上!)

で、『サバ』ってのもいるらしい。。。

ネコなのにサバ・・・???



                 
(けい♪さん、絵文字拝借~♪)




092_20110916100554.jpg 


今日は手抜き~


104.jpg 


何故なら~♪


109.jpg 


アタシの脳ミソがぁ~♪


112_20110916100553.jpg 


『ぷしゅぅぅぅぅ~・・・』って音を立てて~


121_20110916100553.jpg 


止まったから~・・・・・・・・・


ひーん(泣







まぁ、何のこたぁ無い、仕事がキツキツなんでさぁ・・・月末月初も忙しいけど20日前後も忙しいアタシ。で、世間様は3連休とやらでね、『これ、今日までにヨロシク~♪』などという、ふざけた事を抜かすお客様とかがいらっさいましてね・・・それなのにアタシったら、ビールをちょいと呑みすぎやして抜け殻状態ですの♪アタシ馬鹿よね~、お馬鹿さんよね~♪なの・・・ふふふ~ん♪(泣
秘密

