-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-14 13:52 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

あぢぃ。。。

午前中、夕方、夜中と、涼しくなっては来たけど

何じゃ、この暑さ・・・

朝昼晩と変わる温度差で、クシャミが止まらーーーーんっ!!



                 



059.jpg 


今年もギンナンが大量に実りそうな家の前の遊歩道。


060_20110914132741.jpg 


みょーちくりんな寝ぼけ顔で散歩する坊主w


20110914_131704.jpg


これは、こないだの日曜日のあさんぽ。
無事、おぃちゃんと再会の図。


20110914_132014.jpg 


おぃちゃんにくっ付いて離れない坊主をホッタラカシテ
ご近所猫さんと遊ぶアタシw


20110914_132224.jpg 


初めまして♪な猫さん。チクっとご機嫌斜め。
『とっとと帰れ!』とばかりに斜に睨まれるアタシ。

どーやら遊んで貰えなさそーなので退却w


20110914_132636.jpg 


おぃちゃんにナデナデして貰って、浮かれポンチな坊主は
後ろから見てると、こっちまで浮かれてしまいます♪






それにしても、日差しが強くて暑いっす=3去年もこんなだったのかしらねぇ?遠すぎて思い出せない・・・wところで、このご近所猫さん、何猫?ワンコならね、何とか解るけど猫さんは毛色とか模様とかでイロイロ呼び名があるらしく、キジなのかトラなのか全くもって解らんのだが、誰がご存じないかしら?それとも、こーゆー毛色はまとめてノラちゃんって呼ぶのかしらん?
秘密

