-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-13 11:53 | カテゴリ:くぅ

たくさんのコメント、いつもありがとー♪でしっ♪
なのに、ご訪問が遅れ気味とは、コレ如何に???
許してたもれよ♪



                 



土曜日はどこへ行っても『満員御礼』だった我が家。
日曜日は『寝て曜日♪』とばかりに、ゴロゴロ三昧♪


20110913_105416.jpg 


ゴロゴロしてても腹は減る!!ってことで、日曜日の『おウチdeかふぇ♪』は、こちら ↓


079_20110913105914.jpg 
『なんちゃってチーズソースのパスタ♪』


買出しに行く前だったのでお野菜がないのが哀しいけどw
何故『なんちゃって?』なのかは、後ほど♪

と、そんな後ろで坊主はというと?


20110913_105515.jpg 


ワンコって、良く寝るよねぇ。。。

ところで昨日は十五夜さん♪ (←いきなり話題変更w)
くぅ地方は、綺麗なお月様が見れました♪
お空で遊んでる、たくさんのワンコさんが遊びに来てくれたはず♪

ご近所で去年まで見かけてたススキが全滅してたから
今年は、なんとなぁく雰囲気に欠ける十五夜でしたけど
十五夜!といえば、お団子!ってことでw


003 (2) 002 (2)
『カボチャでお団子☆十五夜特別仕様☆』  (・・・仕様って、ヤンキーか?w)


20110913_104945.jpg 


美味しかったかね?  
美味しく食べれるのは、『はっぴー』な事なんだぞ、坊主♪


20110913_105740.jpg 


来年も綺麗なお月さん、一緒に見ようね、くぅにょん♪







昨日は夕方からソヨソヨ♪と気持ちのいい風が吹いて、お月見にはピッタリの夜でした♪見てたのは『ベランダ』から、ビール片手だけどねw坊主もダッコしてお月さん見せたんですが、坊主はお月さんより下を行きかう人を見てる方が面白そうですた♪あっ!『なんちゃってチーズソース』の謎は追記でどーぞ♪但し、興味のあらっしゃる方だけ覗いてねん♪ホンマに『なんちゃって♪』ですから♪

☆業務連絡☆Koumeさん、マクロ正解☆半年も前に買ったのに中々出番がない、可哀想な子ですw





『なんちゃってチーズソース』とは?

  
  

  
 ☆材料&作り方☆
 

   * 残ったシチュー(お野菜が全て溶けとりますの)
   * ゴルゴンゾーラの塊、テキトー

   ①残ったシチューに牛乳、もしくは水を入れ倍量程度に薄める
   ②そこに、ゴルゴンゾーラをテキトーな量、ブッ込む(アタシはかなり入れる♪ガツンと入れる♪)
   ③すこぉーし煮込んで、好みでコショーを入れて出来上がり♪

滑らかにする為、シチューの残りは一度ミキサーにかけると尚宜しっ♪
お肉はあらかじめ別皿に移しとくと尚一層宜しっ♪


ねっ?『なんちゃって!』でしょ~♪  わははー♪
  
  
 
秘密

