-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-12 13:59 | カテゴリ:病院
あぢぃーーー!!
夏が舞い戻って来た感が満載の『くぅ地方』でござるw

髪を切ってからこっち、うなじを蚊に刺されまくりの毎日っすw
跡が消えんぞーw



                  



20110912_130536.jpg 


楽しそうだね、君。
ビョーインだよ、ビョーイン!

坊主は、病院自体は嫌いじゃない。
アタシから引っぺがされて拉致られるのがイヤらしいw


で、病院。

この日はどーしたもんか、すごい来院数で(汗
待合室に入れないばかりか、延々と待たされること数時間=3

看護師さんが『ダンスホールだー!!』って言ってたなw
本当に、『超満員のダンスホールのチークタイム♪』みたいだった=3

身動き取れないっての=3

肝心の坊主の診察も、今回は薬を渡されたのみw
もぅね、きっと獣医も看護師もそれどころじゃなかったんだろなw

『いつもと変わらないなら、今日はいいよ』なんて軽く言われちゃいましたのw
いーんだけどさ、別に。。。変わんないしさ。。。
でも、爪切りだってして貰いたかったのにーーーー!!


20110912_130715.jpg


まぁ、こんな時もあるさねw
気を取り直して、メシ行くぞ、メシ♪

と、下調べをしといた新小岩にある某イタリアンカフェへ向かったんですが・・・


満員御礼で入れずorz


・・・腹が減って腹が減って、どーしよーもないオバサンと犬。
確か、帰り道にあったはず!と立ち寄ったのは・・・


014-tile.jpg 


ドッグガーデン???なんちゃらw (多分あってるw)


20110912_130901.jpg 


ハンバーグが美味しいよ~、ってなことなので注文。
坊主も朝ごはん抜きで、お腹が空き過ぎてケロッピ状態だったのでササミを注文。



20110912_131124.jpg 


で・・・

おさしんは無い。
不味くは無い。(←ここ、重要w)
腹が減ってたので完食した。でも、おさしんは無い。おさしんは無い。おさしんは無い…



20110912_131242.jpg 




土曜日は、残念なことに夏の日差しが舞い戻って、
もぅ少し爽やかなら、公園散歩でもするべ♪って思ってたけど・・・却下w

なので、この後はチンタラご帰宅w


20110912_131350.jpg 


でも焦って帰る必要もないし、連休っていいなぁ~♪
毎日、連休でもいいよねぇ、くぅにょんw






と、これは土曜日のお話なので、本日はキチンと勤務ちぅ♪しかし『ダンスホール』は古いよなぁ。。。速攻で納得できたけどw外で待ってる飼い主さんが『今日はオマケでも付いてくるの?それとも割引料金の日?』って言ってました。面白かったので心の中で座布団1枚を進呈♪さてさて、今週は土曜日までガッチリ勤務ですが、日、月とまたもや連休♪楽しいお休みにする為に、みなさんもアタシも、ふぁいとー♪
秘密

