-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-09 13:27 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

度々です。
こんにちは、、みなさん。



007_20110909131646.jpg 


↑ これは、ヤル気のない坊主①です。


009_20110909131645.jpg 


↑ これは、もっとヤル気のない坊主②です。



今日は、超特急で仕事、片付けます。
お友達さんのブログは、もぅとっくに読み逃げました。あしからず。



004_20110909131646.jpg 


坊主、ヒマヒマで退屈でつまらんだろーが、待っとれ。







ってな訳で、遊びに来てくれた皆さん、ごめんちゃい♪仕事、片付けます=3明日は休みを取ったので、久々の2連休でございます♪午前中は坊主の病院へ行く予定、午後は・・・特に予定なしw明日明後日と関東地方、天気が良さげです。お出掛けのみなさんは楽しんで♪まだ、雨の予報の地域の皆さんは、くれぐれも気をつけてお過ごし下さいね☆あでぃおす☆
秘密

