-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-07 14:08 | カテゴリ:かぁちゃん

空が高くなってきましたよ~♪  爽やかですよ~♪

・・・ふと、空を見上げ、洗濯機の中に干し忘れがある事に気付くアタシ・・・あぁ・・・



                  



最近、朝が冷える。。。


20110907_131825.jpg 


まぁ、窓を開けっぱなしで寝ておるからだろうけどw


20110907_132036.jpg 


ついこないだまで、暑くてムシムシしてたのになぁ。
いつの間にか、こっそり『秋』


20110907_132146.jpg 


『秋』がこっそりと、朝に晩にやってくるから
ついつい『真夏』な服装のアタシは
Tシャツ1枚で原チャリをかっ飛ばして
いい歳こいて鼻を垂らす目に合う。。。


20110907_132559.jpg 20110907_133714.jpg


坊主は、これくらいが過しやすいらしく
調子に乗って、勢い良くコーナーを曲がり・・・コケたw

砂利で滑ったらしいw


20110907_132316.jpg 


真夏の運動不足を取り返そうと
『あさんぽ』も張り切って出かけてますけど
どーにも距離が伸びませんのw






気持ちいい青空が広がってます、くぅ地方♪やる事はテンコ盛りだけど、只今現実逃避ちぅw青空見てたら(会社のトイレの窓からねw)仕事してんのがイヤになっちゃった~wが、そーも言ってはおれんので、仕事しようかな~?(←しなさいっ!!)実は、昼ごはんを食べ終わり戻ってきたら、いつの間にかスゴイ高さの書類を机に置かれちゃっててねぇ。。。処理しろ!って事かしら?解らないわぁ、アタシw誰か教えてくれないかしらねぇ?・・・(泣
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/827-ec321a8a
