-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-06 13:24 | カテゴリ:くぅ


昨日の『おウチかふぇ♪』のメニュー、『くぅちゃんの~?』って聞かれましたが
違います~、アタシのゴハン~w
カボチャとオクラは蒸かしただけで味が付いてないから、くぅとシェアしてる食材です♪

チリビーンズ、大好きで良く作りますの♪
メキシカンにアメリカンにイタリアンに和風が大好きなアタシです♪
くぅは何でも好きだけど~w



                 



20110906_113625.jpg 


昨日の夜の坊主w
夕方、お散歩には行ったものの、どーにも体力が余っておる様子w


20110906_113716.jpg 


『ちょっと待ってて、後で遊ぶから!』と声を掛けた途端にこの有様。。。

坊主は『ちょっと待ってて』と『後で・・・』の言葉がお嫌いですw
そりゃそーだ、全然『ちょっと』じゃないもんなw

この後、ちゃんと遊びましたの、必死で(←アタシがw)
ビール呑んじゃってるから、息が上がる、上がるw


20110906_113926_20110906114723.jpg 


で、↑ 今朝♪
久しぶりに青空を見たぞ~♪


010_20110906114839.jpg 


ずーっと雨で『あさんぽ』出来なかった坊主。
外に出たところで、歩きゃしないんだけど、それでも外の空気に触れたいよな♪


20110906_114148.jpg 


乾いてる場所を選んで歩いてくれる訳も無く、ペショペショに濡れちゃったけど
まー、そこそこ楽しんでくれた『あさんぽ』ですた♪







久しぶりに雲の合間から見た青空は、そりゃもぅ、綺麗でやんした♪雨でホコリやチリも流されてるからかな?もぅ、暫く台風さんにはご遠慮願いたいとw朝晩、涼しくなったから、スンナリ秋に移行するかと思いきや、なんだか湿度がエラい事でムシムシするぅ~=3。。。そぅ簡単に夏を終わらせてくれそうにありませぬなぁ。。。寒いよりいいけど♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/826-41411949
