-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-05 14:53 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

台風の余波で、グズグズなお天気だったこちらですが
みなさんとこは大丈夫でしたでしょーか?

☆被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます☆



                 



さて、昨日の日曜日。
雨が上がったと思い、外に出ようとすると・・・降るw


20110905_133800.jpg


なので、またもや『おウチかふぇ♪』決定~


001_20110905135216.jpg 
『チリビーンズのマッシュポテト添え☆カボチャとオクラもどうぞ♪』


20110905_134424.jpg 


なんとなぁく、先週の日曜日を思い出す。。。
展開が同じw

・・・でじゃぶ?


20110905_134512.jpg 


展開が同じということは、つまり『食べたら寝るっ!』w


20110905_134705.jpg 


君にもオクラをあげたじゃないかっ!失礼な!
(因みに坊主は『ネバネバ食材』が大好きっす♪)


20110905_135054.jpg 


先週に引き続き、ゴロゴロまったりな我が家でありました♪






というワケで、せっかくのお休みでしたが『でじゃぶ?』な一日ですたw先週と変わらず=3いつザバァーーーと降り出すか解らんので、カメラを持ってお散歩にも行けずでしたwが、夕方のお散歩は降られることも無く、久しぶりのワンコさんに会ったりして、坊主も楽しそうでありましたの♪今週末は晴れるであろう!きっと!と願う週明けです♪みなさんもアレやコレやと1週間頑張りませう♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/825-54e12cc0
