-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-02 13:35 | カテゴリ:かぁちゃん

うははー。。。

2日ほど、おサボリのアタシですw こんちゃす♪


20110902_130916.jpg 


台風ですねぇ。。。
が、くぅ地方は只今、ピーカン!30分前は豪雨ですた=3

なんじゃ?この空模様=3


20110902_131140.jpg 


が、台風だろーが暴風だろーが、恒例の月末に月初のお仕事は盛りだくさんで(汗。。。


20110902_131255.jpg 


オマケに昨日は急な弔事で・・・(って、普通は急だよなw)


20110902_131447.jpg 


坊主は久々に15時間を越えるお留守番という目に合いw


20110902_131642.jpg 


アタシャ、疲労困憊にて、脳ミソが煮え煮えでありんす=3






な感じで、到底マトモな『おさしん』も無く、ましてや文章なぞ全く浮かんでこない本日orz.....こーなったら開き直るぞ!と、どーでもいい日記をUPしてしまいますたwそーよ、仕事だって結局なるよーにしかならんもんねーだwアタシの体は1つだもーんだ!へへーん!バックレてやるっ!!!今日は絶対残業不可!!!と心に固く誓うアタクシなり♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/823-63ade4a1
