-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-29 13:30 | カテゴリ:くぅ

昨日の朝、くぅと一緒に探しもの♪


20110829_130601.jpg 


あさんぽがてら、『秋』を探しに♪


20110829_132008.jpg 026_20110829131824.jpg


見つかるかいな?っと♪


20110829_130801.jpg 


あるかな?あるかな~?


20110829_131310.jpg 


なかなか見つからんもんだ=3


20110829_131432.jpg 


などと言ってるそばから、日差しが(汗


20110829_131649.jpg 


まだまだ、秋には程遠いようでw






ってな訳で、坊主と散歩がてら、秋らしいモンはないかと(そーゆーもんなの?)探してみたけど、まだまだちょーっと早いようですwでも、吹く風は爽やかで、ちょっとずつ秋の気配を感じますの♪なんたって、坊主が川に入っても直ぐ出てくるもんなぁ~w水も冷たくなってきたかしらね?さてさて、今週も始まりました♪みなさん、精一杯張り切って過しましょー♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/821-64c09bda
