-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-27 15:26 | カテゴリ:くぅ

雨続きで、カビが生えそうです、体に。。。
スッキリしなくて、不愉快指数がMAXだ=3


そんな中でも、坊主の食欲は落ちないらしい。


20110827_131648.jpg 


もぅ食べたでしょ!っつてんのに、探す探すw


20110827_131902.jpg 


『あれで終わり?』と聞かれても・・・

・・・計り間違えて、いつもより多かったのに・・・


20110827_132059.jpg 


大当たり~♪ ・・・って、違うがな・・・

当たってるけど、今はなーいーのーーーっ!

そーゆー所は、すーぐに覚えちゃうのね、君はw






やっと明日は日曜日♪むふふー♪寝るぞーーーーっ!!わははー!!その前に、本日はもぅクタクタで、残業は勘弁して欲しいから急いで仕事をやっつけたいと思います♪みなさんも、良い休日を~♪
トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/820-e9c83f33
