-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-24 11:53 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

朝夕と、風がすこぉし爽やかになった気がする、くぅ地方。
今年は、秋が早いのかな~?



                 



先日の日曜日は朝からシトシト雨で。。。
食材の買出しや、日用品の買出しも行きたかったけど・・・パスw


20110824_103350.jpg 


掃除も洗濯も終わると、お腹の虫が大音量で鳴り出したので、『おウチかふぇ』決定♪

くぅにょんは、朝ご飯食べたでしょーにw


050_20110824103531.jpg 


この日のメニューは、『鶏胸肉のペペロンチーノ☆インゲン添え』

なかなか美味しゅうござりました♪  ごちそーさまどす♪


20110824_103057.jpg 


『お昼ゴハンのち昼寝♪』 な、我が家♪
アタシがひっくり返っておると、登ってきました、坊主w


20110824_103222.jpg 


登るのはいーけど、顔面ペロペロはご遠慮したいと・・・







顔面をしこたま舐められて、ネットネトのビッチョビチョの顔のまま寝てしまったアタシ。。。起きたらガピガピでやんの=3坊主は1度舐めだすと、超しつこいっす=3朝も顔を舐めて起こされます。。。今朝は布団の中で、大あくびをかましていたら、あろうことか坊主が口の中にっ・・・一気に目が覚めたアタシですw
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/818-897ee704
