-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-23 11:23 | カテゴリ:くぅ
さてさて、本日は番外編でござる♪


今回の旅、東京インターから東名高速に乗っかり、
伊勢湾岸道路を通ってまず『琴音家』へ。
そこから新名神道で一路、『HOTEL DARKSIDE家』へ。
で、翌朝(昼?)中央道で帰宅!の旅でありました。

走行距離『1000㌔オーバー』=3 (←アホでしょ?)

で、ここで問題!

東名道には、ワンコOKのSAなどがたくさん有り、
尚且つ観光にグルメも楽しめちゃう♪のに、何故か東名道での写真がありません。

さて、それは何故でしょう?


CA3A0078.jpg CA3A0079.jpg 


① あまりにも暑くて外に出るのがイヤだったから
② 東名道と思っておったのに、実は国道を走ってたから
③ カメラのバッテリーを家に忘れたから

さて、どれでしょーか?

って、クイズ番組になってますねw 違いますからw
答えはですねぇ。。。


CA3A0080.jpg CA3A0081.jpg 


③ カメラのバッテリーを家に忘れた=3   ですw


気付いたのは東名『海老名SA』
ここで、坊主の朝ゴハンも兼ねて、ちょっくらお散歩でもしぃの、
写真撮りぃの・・・って、『アレー?』・・・ってねw

昨晩、充電しとかなきゃ!と思って充電したのはいーんだけど
朝、寝ぼけ眼でカバンに放り込む際に、どーやらチャージャーだけ入れたらしいw


慌てて、琴音家に着く前に『カメラのキ〇ムラ』さんを探し
バッテリーを探し出し購入。。。高いよ、コヤツ(泣


20110823_101921.jpg 

伊勢湾岸道路を降りて、ドタバタせねば、もぅちっと『琴音家』の皆と遊べたのに・・・チェッ

注☆この後も余り写真が多くないのは気にしないで下さい


20110823_102103.jpg 


↑ のおさしんは『『HOTEL DARKSIDE家』からの帰り道
琵琶湖大橋の入口にあった『道の駅』でのもの♪

記念に寄ってくべー♪と車から出た途端に、坊主がダッシュ!


20110823_103645.jpg 


止める間もなく、琵琶湖☆初入水。。。

何の準備もしておらんとゆーに。。。


anigif_20110823104406.gif 

砂だらけになった坊主は、この後、自販機で大量購入した水で洗われましたとさw


20110823_103951.jpg 


ドタバタと慌しい旅ではありましたが、楽しかったかな?くぅにょん♪
涼しくなったら、また、どっか行こうね~♪







って事で、これで全て終わり~♪東名では『浜名湖SA』にも寄って、くぅと芝生がある公園で遊んだりもしたんです~♪写真ないけど~w2時間位おきに休憩をしたので、いろんなもんも食べました~♪食べすぎです~w運転してるか食べてるかどっちかの我が家でりましたーw
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/817-1f8afa44
