-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-22 15:16 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん
3日間、雨続きのくぅ地方でし=3
夏は晴れたっちゃぁー、死ぬほど暑いし、
さりとて、涼しくても雨が降っちゃドコに行けず。。。

はい、昨日は坊主とダラダラ過しておりましたw



                 



さてさて『突撃・・・』(←省略!)の続きです♪

『琴音家』を出発して向かった先は?


20110822_131550.jpg 


こんなステキなお庭のあるおウチ♪
くぅが眺めておる足元は、広々としたウッドデッキになってるっす♪

後先考えないあほぅな我が家は、またもや高速をカッ飛ばして
前々から『いつか一緒に呑みたい会いたいぞっ!』と思っておった
『HOTEL DARKSIDE』に突撃開始w


20110822_135130.jpg 


ご子息の『てぃクン』、ご令嬢の『アルちゃん』に手厚いご訪問のご挨拶を受けw
(・・・そりゃそーだ、なんてったって着いた時間は非常識な夕飯時w)

途中で、ビールをしこたま買い込んで(泊る気マンマンw)
着いた早々、お夕飯をご馳走になっちゃいました(汗

おさしんを撮るのを忘れましたが、オサレなカフェに出てくる様な晩ご飯でしたの♪


20110822_132150.jpg 


で、案の定、写真なぞ撮るのも忘れ、あれやこれや♪とお喋りに花が咲き♪
ワンコの話、バイクの話、車の話などなどなどなど♪
寝るのが勿体無いくらいに喋り通しw


20110822_140419.jpg 


で、初のお泊り経験だった坊主。。。
案の定、寝れずw

初めてだったもんね、でもいい経験だ♪
粗相もしなかったし、ホッとしました♪


20110822_135844.jpg 


翌朝、みんなで出かけた『あさんぽ』は楽しい思い出になりました♪


20110822_135258.jpg 


朝食までご馳走になって、(これがまたオサレなの♪写真ないけどw)
一宿一飯の恩義も果たさずに、ドタバタと慌しく去っていった台風の様なアタシ達・・・
それでも『またね~♪』と言ってくれた『HOTEL DARKSIDE』の皆さん、
ありがとうございました&お騒がせしましたw

今度は必ずご連絡をば差し上げて、大吟醸を飲み干しに伺います♪







とゆー訳で、大迷惑な『突撃☆隣のワンコちゃん』シリーズは完結であります。もっともっとお写真撮っておけば良かったなぁ…w今回『突撃』されてしまった『琴音家』&『HOTEL DARKSIDE家』の皆さん、ほんとに温かく笑顔で迎えてくださいました♪ありがとうござりました♪内心、ビビリなアタシは少ぉ~しドギドギしておりまいたw(じゃぁ連絡してけ!っつーのw)とにかく、多分、もぅ2度とないであろう『突撃』の旅は、とーってもとーっても大事な想い出になりました♪あっ、明日は『番外編』をちょっとだけ日記にします~♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/816-d053933e
