-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-21 13:05 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん
☆くぅとかーちゃんより『お知らせ♪』なり☆

多分、みんなきっと知ってるはずなんだけど・・・
まだ、知らない方へ、または、うーっかり!このブログを踏んじゃった皆様へ♪
(ワンニャンと暮らしてなくても、ワンニャンが好きな人だっているはずだいっ!)



☆動物愛護法改正へ向けてパブコメ募集中☆
国が国民に意見を求める5年に1度のチャンスです
是非、意見しちゃいましょ♪


☆1分で完了!動物の法律改正パブコメ! 携帯メールも可☆


ちゅう簡単なものもあります♪

かーちゃんはもぅ、随分と前に送ったので問題なかったんですが、
どーやらお役所のメールBOXが一杯らしい・・・orz

(こーゆー詰めの甘さが、役所だよなぁ・・・)

などと、イチャモンは置いといてw


002_20110821124908.jpg 



全ての『しっぽ達』の未来の為に☆  ・・・でありマス☆
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/815-79f42a7d
