-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-20 10:35 | カテゴリ:くぅ
昨日からの雨で、インフルエンザに罹ったような地球の暑さは休憩ちぅ。
かなーり、過しやすいくぅ地方でし♪


さてさて、『突撃☆シリーズ』の続きです☆


20110819_132640.jpg 


琴音ママさんに誘われて、長閑な『かふぇ』へと行って参りました♪
お店の名前はね・・・知らん=3  ってか、ろくに見もしなかったw
今にして思えば、かなりの暑さでアタシの脳ミソがテンパっておったかと(爆

詳しくは琴音ママのブログへゴー!だっw ← 丸投げ(汗


20110819_132941.jpg 


カフェが大好きだという琴音ちゃん♪ くぅにそっくりな横顔が撮れました♪


20110819_133139.jpg 


ラムちゃんはというと、それは立派な番犬へと変身され・・・正面からの写真が撮れずw
可愛いオチリがいーっぱいカメラの中に収まっておりました♪
(因みにラムちゃんはとってもセクシーなハスキーボイスの持ち主です♪)

アタシといえば、琴音ママさんと『あんな話♪』や『こんな話♪』で盛り上がり♪
気が付けば夕方間近。で・・・
予定ではこの後、琴音家の前に広がる伊勢湾に坊主を放り込む予定だったのですが

坊主激疲れw

なので、坊主のチッコも兼ねて、真っ黒トリオでお散歩へゴーとなり・・・


088.jpg 096-tile.jpg


普段はあまり歩きたがらないという、琴音ちゃん。
でも、こんな風に坊主と一緒に仲良くお散歩してくれました♪


20110819_133506.jpg 


だけども、楽しい時間なんて『あっ!』とういう間に過ぎちゃって
気が付けばお別れの時間。


20110819_133346.jpg 


3ショットのおさしんが撮りたかったのだけど、何故かラムちゃんは車の下に入ってしまいw


20110819_133609.jpg 


琴音ちゃんはサイコーの笑顔をくれて(暑かったんだよねw)


20110819_133820.jpg 


琴音家をあとにしたのでした~♪

今回は突然の訪問にも関わらず、ニッコニコの笑顔で出迎えてくれた琴音家の皆さん。
本当にありがとうございました♪
とってもステキな想い出ができました~♪  感謝~♪

注☆今度は連絡してから行きますね、ゴメンなりw







という訳で、『突撃☆隣のワンコちゃん《琴音家編》』は終了となります♪写真もたくさんあるんだけど、琴音ちゃんもラムちゃんも元気一杯で、よーく動く!よって、可愛い写真だけども残念ながらブレブレ多し(泣)琴音ママさん、写真送りますね~♪気長に待ってて~♪で、この時点で夕方の5時頃。このまま帰る訳がない『くぅ家』は、またまた、どーしても会いたかったお友達の所へゴー!となりますの~♪わははー♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/814-204d43da
