-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-18 13:28 | カテゴリ:くぅ
昨日、1年ぶりに美容院へ行って髪の毛をバッサリやったアタシです♪ あー、すっきり♪ 

『米倉〇子さんにしてくださぁ~い♪』って言ったら
『米倉さんにはなれませんが、努力しまぁ~す♪』って言われました=3

そんな髪形になりまいた♪ チクショー、米倉になりたかったのにぃ!


                 



さて、ご存知の方もいらっさいますが、かーちゃんと坊主、此度の夏休みを利用しまして

『突撃☆隣のワンコさん♪』

作戦を決行して参りました♪

突撃!ですからね、事前にご連絡を・・・などという常識ある行動はとっておりませんw
思い立って、何の考えもなく高速に飛び乗った次第であります=3

で、最初に向かったおウチは~?


20110818_111219.jpg 20110818_111311.jpg


可愛い可愛い『真っ黒姉妹』のおウチ~♪

この間、めでたく9歳のお誕生日を迎えたラムちゃんや琴音ちゃんやママさんに
どーしても会いたくて、東名高速をぶっ飛ばして行ってきましたw


20110818_111839.jpg 20110818_112024.jpg


『初めまして♪』の真っ黒トリオ、どーなることやら???と心配したんだけど、


20110818_111420.jpg 


とっても愛想のいい、ラムちゃんは ↓ こんな感じで


20110818_112511.jpg 


最初は恥ずかしくて、ママの後ろに隠れてた琴音ちゃんも ↓ この通りw


057-tile.jpg 


お手手を上手に使って遊んでおりました、アタシのヘアゴムでw
琴音ちゃん、ほんとに上手でした、一人で遊ぶのが♪
どーやったら、一人で遊んでくれるよーになるのかしらん?
琴音ちゃんに聞いてくるのを忘れたぞw

うちの坊主はとゆーと、心配しておったガウガウもなく、始終こんな顔で ↓ 


20110818_113252.jpg 


『琴音&ラム家』にいきなり現れた我が家。
浜名湖SAで電話した時は、琴音ママさん、一瞬声が出てなかったしw

でも、笑顔いーっぱい!で出迎えて頂きました♪
この後、琴音ママさんに連れられて、長閑なドッグカフェに行って参りました♪

その様子はまた明日~♪








今回の『ロング☆ドライブ』、事前にご連絡しなかったのには訳がありましてw
まぁなんてことないんですが、流石に長距離。途中で坊主が具合が悪くなったりしたら
速攻でUターン!という状況も考えて『突撃!』になったという訳でw
(そのせいで、イキナリ現れる形になってしまったのだ←言い訳w)
なんにせよ、とーっても楽しかったのであります♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/812-319916e2
