-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-17 09:44 | カテゴリ:くぅ

みなさん おひさしぶりでつ♪  おげんきでつか?

ぼくは げんきでつが ねむいのでつ。。。

そりはなじぇ?かとゆーと。。。


20110817_090838.jpg 


いつもより とってもとっても たっくさんの 『どらいぶ』 に つれてかれたからでつ・・・

あっ、そのまえに!


20110817_090130.jpg 


『どらいぶ』のまえのひは はじめまちて♪の でぃじーねぇちゃんと なごむにぃちゃんと 

『はみがきのべんきょー』に さんかしたでつよ♪


20110817_090359.jpg 


なごむにぃちゃんは ママに はがいじめにあってまちた。 ごしゅーしょーさまでちた。

でぃじーねぇちゃんは とっても おとなちい れでぃ でちた♪



あっ、そーだ  『どらいぶ』の おはなしでちたね!

ふしぎなんでつよ! つぎのひ 『どらいぶ』したら ぼくがふえちゃったんでつ!


20110817_090649.jpg 


ぬぅぅ。。。 『ぶんちんのじゅちゅ♪』 を つかったのに ちっぱいでつ・・・

ボクだけ おおきいでつ・・・まぁ ちかたないでつね。。。

そりから ぶぃーんって『どらいぶ』ちて ちがう おともだちにも あったんでつよ♪


20110817_091236.jpg 


てぃにぃちゃんと あるちゃんでつ♪

あるちゃんは ぼくが とーっても きになるらちかったでつ。

でも 『なかよしさん』 に ちょびっと なってきまちた♪


20110817_091012.jpg 


とゆーわけででつね ぼくは まだまだ ねむいのでつZzzz

きょうまで かーちゃんが おやちゅみ♪ なので おるしゅばんは なし!でつ♪

あちたから また おるしゅばんを がんばらないと いけないので

ぼくは ねまつZzzz   おやちゅみなしゃいでつ♪






ってな訳で(どんな訳だー?)本日まで夏休みのアタシと坊主ですのw
今回、坊主を連れての初のロングドライブ&お泊り!だったのですが
大変に楽しゅうござりました♪(その様子はまた明日に引っ張るとしてw)
さーて、ラスト1日、ゴロゴロしよーっと♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/811-36ab31d3
