-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-12 14:01 | カテゴリ:くぅ

20110812_133038.jpg 


毎日眠くて眠くて、どーしょーもないアタシです、こんにちわ♪

只今、PM2:00。。。
お昼ゴハンに『カレー』をペロりと平らげたので、オナカは満腹、眠気は倍増(汗


20110812_133221.jpg 


ココ最近は、『あさんぽ』にも出れないお寝坊さんなアタシw
コレではイカン!!と、本日は張り切って『あさんぽ』に出たとゆーに・・・

坊主、殆ど歩かずorz


20110812_133455.jpg 


ってな感じの我が家ではありますが、明日から待望の

夏休みーーーー♪  いぇーい♪


予定を立てると『雨が降る』というジンクスを持つアタシなので、予定は入れてないw
14,15辺りで、ゲリラ豪雨の様に、何処かへ現れるかも?(・・・現れないかも?)

毎日続く、猛暑ですが、みなさん体調管理には気をつけて
楽しい楽しいお休みをお過ごしくださいね♪

・・・あ、お休みでないみなさんも、暑さに負けず、お仕事頑張って下さ~い♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/810-b3e512dc
