-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-11 13:50 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


042_20110811130919.jpg 048_20110811130919.jpg



かなり有名な話ではあるけど・・・

『犬』という字はどう作られているか?
ある人がこう言ってた。

『人』に『一』番『`』寄り添って生きるから『犬』なんだと。


034 (2) 


あれから5ヶ月が経った今でも、
何一つ終わってない現実に苛々しながら、
何一つ出来ず、祈ること想うことしか出来なかった自分を
『ダメやなぁ』と感じながら・・・

それでも・・・

たくさんの命の重さを、
決して忘れることのない様に生きて行きたい。


20110811_130758.jpg 


世界中の『しっぽ』達が、絶えることなく、人の横で笑っていられますように。。。


029.jpg 









この写真集は、2週間も前にアタシの手元に届いたのだけど、
開くたびに心が痛くて、やっとページを捲るのに馴れてきたばかりの写真集。
報道では知られなかった現実が、ここにはありました。
分厚い写真集ではないけれど、確かに『命』がここにあったんだと、
そして、今も必死に生きている『命』がここにあると、思い知らされる写真集です。

5ヶ月が経過した今日、改めて、たくさんの人やしっぽ達のご冥福を祈りたいと思います。



話変わりまして、ご心配頂いたアタシの手。
痛みも、今時の高性能なお薬のお陰で殆どなくなりました。
指も動く様になりましたので、パソコン打てますw

ありがとうでした♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/809-1497ebad
