-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-04 13:36 | カテゴリ:かぁちゃん

昨日の雨、スゴかったー!
会社出て、ものの100m進んだだけで、くっきりはっきり豪雨w

雨が降ってるとこと降ってない丁度真ん中に立ったら、きっと面白かったはずw


                 



20110804_115928.jpg 


最近、夜中から明け方にかけて雨らしい。。。
いつも路面がびしょ濡れw

でも今日は、久しぶりに朝陽が拝めまいた♪


20110804_120115.jpg 


くぅは、あんなに歩かなかったのがウソのよに・・・少し歩くw
元々、ご近所散歩は張り切って歩く方じゃないので、まぁこんなもんでしょw


20110804_130503.jpg 


会えば必ず『オヤツ』をくれる『おぃちゃん』に会えず、意気消沈の坊主w


20110804_130648.jpg 


『ちかたない』のか?・・・食欲旺盛で宜しいがw

アタシはとゆーと、『HP』はそうカンタンに増えそーもないらしいw
が、『坊主』とういう『えーよーざい♪』があるので大丈夫でしょー♪


20110804_115756.jpg 


エラそーなっ!  けど、ありがとさん♪






坊主がニコニコしてくれるのが一番の薬です♪が、体は正直です=3こんなヘンテコリンな天気も重なって、何だか体がダルダルのオモオモでし=3決して、体重が増えたんとは違う!と思っておるアタシw思ってるだけですの♪怖くて体重計なんぞ、乗れません~wわははーw
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/804-356d9124
