-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-02 11:16 | カテゴリ:かぁちゃん

昨日の記事に、たくさんの『良かったね~』をありがとーございます♪
往復4時間はキツかったけど、通った甲斐がありました♪



anigif_20110802093953.gif 


が、ですね、毎日通わなくていい!って思った途端に、
気が抜けたんでしょーか、アタシの

『HP』

が激減り・・・

よって本日は閉店でしっ=3
カメラに触る気力もなーしっ=3






『HP』が激減りで、それでなくとも日頃から『ぼっーっ』としておるとゆーに、月末で月初めで、ついでに早退しまくったで、仕事はテンコ盛りだし、もー『わや!』でありマスwご訪問も遅れておるので、こんな日記、スルーでヨロシクでしっ♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/803-9377bd62
