-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-01 14:09 | カテゴリ:病院

ここんとこ、気温が低めで、昨日なんて寒いくらいですたね、こんにちわw
過しやすいっちゃ過しやすいけど、なぁんか調子が狂う。。。



                



さてさて、2週間前の月曜日より始まった、坊主の通院の日々ですが・・・

連日通院終了~☆

と、なりまいた♪


20110801_105100.jpg 


くぅにょんは、毎日良く頑張ってくれましたの♪

お留守番に引き続き(こりゃ毎日のことだけど)かーちゃんが帰ってきたと思いきや、
鷲掴みにされ車に放り込まれ、連れてかれる場所は病院・・・の日々w


20110801_105407.jpg 


実は病院通いの為、毎日1時間早退しておったアタシ。
流石に、これ以上はムリ(会社からチクリとねw仕事とかね、いろいろとねw)
でも定時で上がっちゃ、到底、診察時間内に通うのはムリな距離にある我が家。。。


20110801_105752.jpg 


土曜日の診察時に『実はカクカクシカジカで・・・』と今後の事もあるし、
坊主の状態を確認してみたところ・・・

『随分良くなってるから、毎日じゃなくてもいいよ』だそーです♪


20110801_112406.jpg 


2,3日に1度くらいは通って欲しいって言われたけど=3
(まっ、時間外診療は仕方ないかぁ~。。。と思うアタシ)

なんにせよ、症状の悪化は避けられたみたいで、良かったっす♪

くぅにょん、良く頑張りました☆二重丸~☆






という訳で、ご心配頂いた坊主は大変に元気でありマス♪ありがとーでござります♪昨日の日曜日は1人と1ワン、共に脱力状態でゴロゴロしておりましたwこの2週間で車の走行距離がグン!と増えた我が家でしっwいやー、やっぱ遠いゎ=3診療時間はものの5分も掛からんちゅうのに、車に乗ってる時間は4時間超。。。まぁた、夕方の都内横断は車が大渋滞で(泣)そろそろアタシも疲れがピークだったから、坊主が大事にならんで良かったわい♪と思う今日でありマス♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/802-cfbcae29
