-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-29 13:17 | カテゴリ:くぅ

ひょほほーい。。。。。。。。
ちょーっと、壊れかけのアタシです♪  。。。わはははーい。。。



                 



とゆー訳で、くぅ、頼む!


20110729_103520.jpg 


そーそー、挨拶は大事♪


20110729_103651.jpg 


何だか天気が良くありませんなぁ、ムシムシやし=3


20110729_103804.jpg 


こんな日じゃなくても、眠いぞ、あたしゃw


20110729_104159.jpg 


ぉお~!? 『ノセノセ』出来るん? いつ練習したんだ???







えー、本日も超手抜き日記であります。ごめんなさいwってか、カメラに触ってないので『おさしん』がないのw会社での時間は早く過ぎてくれ!と思うんだけど、家に帰ってからの時間が足りないような気がしゅる毎日でし=3あっ、お陰様で坊主は経過良好であります♪アタシも脳ミソはイカレてるっぽいですが、何故か体は丈夫らしく、倒れることもありません。ってか、1度位はフラフラと倒れてみたいもんです。。。あ~ぁ、無駄に丈夫なんだよな、アタシ。。。

*お知らせ*
ご訪問遅れてます。ゴメンしてくださいw
ユルユルと参りますので、コメントなぞ気にせず読み逃げちゃってくださいませ~♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/801-28d23221
