-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-26 14:13 | カテゴリ:くぅ

ついこないだの『寒いくらい』の気候は何処へやら???
今日は、くぅ地方、大変にムシ暑ぅござります。。。

あっ!昨日のおさしんに『いいね♪』のお言葉、ありがとうでござる♪ ←何者???


                 



さて、時系列遡りの日記。。。
こりゃ、日曜日の朝だ、多分。。。


013_20110726134017.jpg 


実は『あさんぽ』は久しぶりですた。
だって、歩かないんですもの、坊主w


20110726_131906.jpg 


連日の病院通いが効いておるのかどーかは不明???
が、日曜日の朝は、ショートコースをゆっくりではあるけど、歩いてくれました♪


046-tile.jpg 


 ↑ 途中で見つけた花♪  暑くても元気に咲いとりました♪


20110726_133857.jpg


久しぶりにシッポがピーン♪となったりして、蹴躓くこともなく♪
(夕散歩は蹴躓いたけど、1回だけだったし♪)


024_20110726134016.jpg 


それから坊主、一昨日位から排泄のリズムも取り戻しましたの♪
そーいや、オモチャ遊びも復活したなぁ。。。


20110726_132434.jpg


いやね、ダメダメ飼い主なんで、オモチャで遊ばないのは
単に『飽きたから・・・』と思ってたんですゎ=3

遊びたくとも遊べなかった・・・のかしら?  わははー・・・


20110726_133754.jpg 


どーぞこのまま、何事もなく復活しますよーに☆

(・・・食欲は、少し控えても宜しい。。。)







ってな感じで、先週は『悪くはなってないよな~・・・』位の感じだった坊主ですけど、昨日一昨日辺りから、明らかに良くなってるっぽいんであります♪オモチャ遊びの催促も始まったし、家中シッポぷいぷい♪で移動してるし♪あと、ワンワン吠えるのも久しぶりに聞いたかな?(最近は大人しかったw)このままでいーので、これ以上は悪くならないで欲しいと願うアタシです☆
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/799-7a91b566
