-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-25 13:19 | カテゴリ:くぅ

昨日、家の前で『セミ』が鳴くのを聞いたの♪
ようこそ♪ 地上へ♪ 精一杯鳴いて、精一杯生きとくれ♪



                 



086.jpg 


この季節になると、何故か井上陽水の『少年時代』を口ずさんでしまふw
昭和なオバちゃんです、こんちわ♪


062_20110725115514.jpg 


今日はお時間もないので、写真を並べるだけにしちゃえ♪。。。とw


069_20110725115416.jpg 


075.jpg 


ニャンコさん、こんちわ♪


071.jpg 


この後、お友達と合流して


095.jpg 


おばちゃん達の『夏祭り』スタート(違っ


105_20110725115513.jpg 


くぅは何処でしょう?


090.jpg 


なんにせよ、平和で楽しい夏の夕暮れ♪






土曜日曜と、近所で夏祭りがありまいた♪小さな子が浴衣を着せて貰って、とーっても可愛かったけど、散歩の帰りに見たら浴衣が解けて紐だけでかろうじて体に引っ掛かっておりまいたw焼鳥やヤキソバのいい香りを避け、遠回りしたお散歩の帰り道、何故か公園で宴会となりましたんwくぅは久しぶりにロングコースを片道歩き、帰りはダッコで、あぢぃわ重いわ=3でも、楽しかったらしく、たっくさん笑ってくれましたの♪嬉しかったー♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/798-f4e0dab1
